2013年11月1日金曜日

山手線日暮里駅インド料理レストラン サッツカール

本日も、日暮里サッツカールです。
社長と重要な案件がある為、今週は特に良くお会いします。



数日前より、ご家族様対象にクーポンを始めました。
たいへんお得なサービスになりますので
是非ご利用ください!

さて、クライアントの宣伝もできましたので
本日のお食事を気持ち良く
アップできます。

まず、始めに頂いたのはチーズナン。ナンの柔らかさ
チーズの分量、生地の厚さ、甘さ
大好きの一言です。

≪一口頂いてしまったのはご愛嬌で........≫

わたし一人でいるときは、お酒を飲むことが少ないですが
身体が自然とワインを欲しがったので
オーダしました。

お次はカレー。
ホームメイドカレーを頂きました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ネパールの方が食するカレーはスープのようなサラサラのカレーです。

≪ネパールカレーは止まらない≫

ネパールカレーは油っぽくなく、スパイスも適度なのでインドカレーに
比較すると健康的に思えます。

ご存知なかった方は、本当にお奨めですので一度お試しください。
メニューにない場合でもスタッフカレーもしくはネパールカレーありますか?
とお尋ねになると特別に作ってくれることも
よくあります。



それでは社長、恐らく明日もお会いしますね。
いつも通り大変おいしかったです。
ごちそうさまでした。

PS 社長、明日は巨人がリベンジしますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿