2013年11月18日月曜日

鐘ヶ淵駅SURE(スレ)→鶯谷駅デリシャス bybicycle

本日は2件訪問です。

1件目は墨田区鐘ヶ淵にあるSUREに伺いました。
室内はどこかなつかしく、毎度のことながらゆったりとした
時間が流れます。

さて、社長
ご多用にもかかわらず、わたしの相談に乗っていただき
誠にありがとうございました。

社長が惜しみなく情報を教えてくださったので
たいへん勉強になりました。

鐘ヶ淵SURE


≪前回よりさっぱりネパールカレー≫
味を前回と変えてくださってトマトベースがやや多め

≪マトンの塊≫
したごしらいが大変そうなマトン

それにしても、ナンロールは大好評ですね♪
安くて美味しい
最高の逸品です!!

次は、お代を払わせてくださいm(__)m
ごちそう様でした。

2件目は鶯谷デリシャスを訪問しました。

おおらかという言葉が最高にフィットするオーナです。
いつもやさしく、冷静に、ゆっくりとお話しされるのが印象的です。
わたしからの数多くの質問に答えてくださって
まことにありがとうございました!

お食事はやや辛口のチキンマサラ。
彩りも好きです。

≪一見激辛カレー≫
たくさんのスパイスが入っているのか
口の中で何度も味が変化します。

≪ガーリックライス≫
カレーに良く合うライスでした。

オーナ、次回に資料をお持ちしますね。
ごちそう様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿