2013年11月25日月曜日

越谷駅インドネパールレストラン ザヤカリ


最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog


本日は、日暮里サッツカールに訪問しました。
が、写真は撮れませんでしたので
以前にお伺いしました越谷ザヤカリの内容をアップしたいと思います。

越谷ザヤカリ

≪10月14日オープン≫

わたしの訪問日は10/18でオープンの4日後でした。
お食事はどれも美味しいですが
特にオススメはネパール風ラーメンです。

同行のパートナーは大絶賛でした!(^^)!

社長とは、オープン前から御付き合いがございましたので
食べログの初期登録はわたしが代行させていただきました。
その後は、どなたかが編集してくださったようです。

立地は駅から離れた住宅街ですので
これから認知度が上がりお客様が増えていくのでしょう。

商売繁盛となることを切願しております。
近日中に再訪します。



0 件のコメント:

コメントを投稿