2013年11月6日水曜日

今宵は、鶯谷やきとり屋

本日は、秋葉原デウラリの社長とご友人二人で鶯谷駅すぐの
やきとり屋さんへ行きました。


皆さんビジネスの話が大好きで、熱く議論を交わしてました。
情熱的にビジネスの話をしている姿に
大変刺激されました。

≪大盛況のやきとり屋≫

店外までお客様が溢れ、そこで飲み食いしています。
お店も情熱的です笑

≪我々も道路に用意されている卓で頂きました≫

写真はデウラリの社長です。
こうして見ると日本人のようなお顔ですね。

本日でネパールのお祭りも終わりのようです。
これで、ネパールに帰っていた方々も
少しずつ日本に戻ってくるのでしょう。

また、忙しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿