2013年11月24日日曜日

新中野駅イメージ→西日暮里駅アラティー→末広町駅デウラリ

ここ数日、ブログに記録できなかったので
一括でアップ!!

訪問先は、3店舗です。
新中野イメージ/西日暮里アラティー/秋葉原でうらり

新中野イメージではランチを頂きました。

≪スパイスが効いたナスキーマカレー≫

日替わりカレーを少々ネパール風にアレンジしてくださいました。
美味しいに尽きます。

新中野イメージ

西日暮里アラティーでは
パートナーと社長含めた真剣な打合せ。

その後は、いつものように
アットホームな雰囲気の中ディナーを頂きました。

西日暮里アラティー

≪ネパールカレー≫

≪社長、社長のご両親、シェフ≫

≪憧れのシェフと2ショット≫

社長がクリスマスツリーを購入されたので
早いですが、クリスマス気分で集合写真を撮りました。

六本木の印刷会社(ネパール人社長)へ訪問した際
ミッドタウンに立ち寄りましたがクリスマス仕様になってました。
1年の早さを感じるこの頃です。


≪ミッドタウンの公園≫

まだ空いていますので、チャンスです。
とても幻想的で綺麗なのでクリスマスが近づくと大混雑するでしょう。

わたしは年内、ぎりぎりまで仕事がんばります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿