2013年11月5日火曜日

山手線西日暮里駅インドネパールレストラン アラティー

本日は、プライベートで【西日暮里アラティー】

いままでタイミングが無くお話しできなかった若社長の
妹さんとゆっくりお話しができました。

話せば話すほど日本の女性と変わらないんだなぁという
印象を受けました。わたしのイメージしていた
ネパールの女性は一世代前のようです笑


さて、今日は、若社長とも世間話しながら料理を頂くことが
できました。わたしにとってはそういう自然体で
居れるお店です。


≪staff カレー≫

手羽先とネパールカレーを頂きました。ビールは若社長からサービスです。
実は、ライスのおかわりした時の写真です。
最初は撮り忘れです........

≪スパイスレベルが絶妙≫

≪閉店後にくつろぐインド人シェフ≫

携帯カメラの性能が悪く暗いと画像が粗くなり見づらいですね。
シェフの楽しみは、閉店後のWWE(米プロレス)です。
PC画面に食いついています笑

ビール3杯
おつまみ
ネパールカレー+ライス(おかわり)
ネパール風オムレツ

合計2200円

安い・・・・・

大満足の夕食でした。
ごちそうさまです。

最後に若社長の素敵な笑顔をお届け。




      

0 件のコメント:

コメントを投稿