2013年11月4日月曜日

銀座線浅草駅インド料理店ニュープラシッダ

昨晩の訪問先は、【浅草プラシッダ】です。
木場ナマステインディア社長のご紹介で伺いました。

わたくしがなかなか時間を作ることができずに
訪問に至るまで時間が経過してしまいました。
大変申し訳なく思ってます。

こちらのお店のロケーションは、チャレンジな所にあると言えます。
所在地は花川戸、浅草ではややマイナーなエリア。
駅からも遠く観光客もあまり足を延ばしません。

そんな花川戸のメインの通りではなく、住宅街の一角にあります。


お店に入ること5分、まず居心地のよさに気づきました。
内装、レイアウト、スケールと色々な要素が
あると思いますが落ち着きます。

さて社長の印象ですが
たいへん真面目です。お店も清潔感があり
几帳面さもうかがえます。

また、ネパールの方は、お子さんをネパール残すことが多いですが
こちらの社長のお子さんは、地元の小学校に入れてます。
浅草で長く生活していく決意が感じられます。

浅草の人が好きとおっしゃる社長、そんな気持が伝わり浅草の人と
うまくやっているのでしょう。

近い将来、毎晩地元の方で盛り上がるお店になるのでは
ないでしょうか。

ビジネスの話を1時間ほどして、お食事を頂くことになりました。
サラダ、ダンドリーチキン、フルーツと運ばれてきました。
どれも美味しいです。

いつものように最後は、ネパールカレー!
≪野菜たっぷりヘルシーなネパールカレー≫

とにかくたくさんの野菜が入ってました。
特に女性に人気が出るカレーではないでしょうか。
最近食べたネパールカレーの中で
もっとも身体にライトでした。

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

社長のビジネスに対する真面目なお考えは
わたしにも刺激になりました。
今後ともよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿