2013年11月9日土曜日

秋葉原駅デウラリ→木場駅ニューナマステインディア

本日は、懇意の保険屋さんと中華でランチを食べた後
秋葉原デウラリそして木場ニューナマステインディアへ訪問致しました。

ニューナマステインディアでは、3時間にも及ぶ商談となりました。
色々と頼りにして頂きたいへん嬉しい気持ちと
責任感で身の引き締まる思いです。

商談後は、社長の大盤振る舞いです。
店内がやや暗めの為、写真の画質が悪いのが残念です。

≪サラダ≫

≪新入荷したインドビールコブラ≫
このビールは日本のビールに負けないくらい美味しい。


≪ひよこ豆が顔を覗かしているネパールカレー≫

≪なぜかシェフ2人は怖い顔...笑≫

わたしは、ウサギです。

本日はいつも以上に楽しい食事会となり、笑い過ぎて
腹筋が筋肉痛になっています。

ネパールの方は本当に明るくて前向きです。
見習うべきところが沢山ございます。

明日からまた元気に仕事をしたいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿