2013年11月28日木曜日

末広町駅デウラリ→新御徒町駅プラシッダ

昨日、本日の訪問は
秋葉原デウラリ御徒町プラシッダの2件です。
御徒町プラシッダは初訪問です。

秋葉原デウラリ

≪右はチキンマサラ≫

≪サグダルカレー≫

わたしのパートナーは、社長からのお奨めで
ほうれん草と豆のカレー。

社長曰く、最もエネルギーが出るカレーです。
それにしても緑色が鮮やかです。

この他に、鍋をサービスで頂きました。
毎度、美味しいお食事をありがとうございます。

次に、初訪問の御徒町プラシッダ

永住権をお持ちで、日本語が流暢な社長が
素敵な笑顔で出迎えてくださいました。

お力になれるよう努めて参りますので
今後ともよろしくお願いします。

≪ドレッシングが心地良い辛さ≫

≪突き抜けるスパイスの香り≫

≪黄金のライス...笑≫

カレーのチキンが柔らかいのが印象的でした。
テイクアウトで母に食べさせましたが、チキンの柔らかさに驚いたようです。

こちらのお店は、佐竹商店街にございます。
台東区にお住まいの方は、ご存知の方も多いと思いますが
廃れた商店街です。

社長も仰ってましたが
他のお店は中々定着せず、どこかへ移転または閉店してしまうようです。

そのなか、営業を続けているのは
こちらのお店に魅力があるからでしょう。

微力ながら応援致します。
本日は、ごちそう様でした!!

来週、パートナーつれて訪問致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿