2013年11月7日木曜日

休日は、東京で最も好きな場所丸の内へ

久しく休みを取っていなかったので、情報収集も兼ねて
大好きな丸ノ内へ遊びにいきました。

どんどん進化していく丸ノ内。
もっと緑が増えるとより嬉しいですが、綺麗でスタイリッシュな場所です。

三井不動産の建物も嫌いではないですが
三菱地所が造るビルのほうがわたし個人としては好きです。
丸ノ内が好きな理由に、大半が三菱地所の建造物であるというのは
大きいかもしれません。

携帯カメラで
がんばって撮ってみました。

≪丸ビルから≫

≪丸ビルから≫

≪携帯では最上級の撮影?≫

≪既にクリスマス仕様≫

真面目に幼少から勉学に励んでいれば外資系のビジネスマンになって
丸ノ内で働けたかな笑?

身近な場所で馴染みがあるけれど、絶えず変化していくこの街。
わたしも、負けずに変化を繰り返し、近い将来に
丸ノ内でビジネスをしたいです。

さて、明日からまた楽しい仕事です。
ネパールビジネスを広げていくのが目下の目標。
着実にがんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿