2013年11月11日月曜日

山手線鶯谷駅インド料理レストランデリシャス


本日は、鶯谷デリシャスと秋葉原デウラリの2店訪問です。

鶯谷デリシャスは今年9月オープンの
初々しいお店です。

社長は、優しい笑顔が印象的な方です。
ネパール人は日本人よりも小さな方が多いですが、こちらの社長は
がっちり体系で背丈も高いです。

大きな身体とは対照的で、気配りは大変細かいです。
わたしから席を離れるときにも、失礼しますと必ずおっしゃいますし
お食事されているお客様へのホスピタリティーも
素晴らしかったです。

さて、店内ですがインド料理にはめずらしい座敷(フローリング)があります。
なぜなら、こちらは以前お蕎麦屋さんだった為です。
居心地のよさに、商談後はついついリラックスをしてしまいました。

鶯谷デリシャス

≪とても綺麗な店内≫

≪チーズナン≫

≪サービスで頂いたバターチキン≫

さらに、サモサもサービスで頂きお腹がいっぱいになりました。
是非、他のカレーも頂きたかったのですがそれは
次回の楽しみにします。

デリシャスのメニューは種類が他店と比較すると多いので
他で食べれないカレーが食べれます。

それでは、来週までにはもう一度伺います。
ごちそうさまでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿