2013年11月2日土曜日

山手線高田馬場駅インド料理レストラン ナマステニッポン!!

ここ数週間、飲食店の入り口に貼られた閉店告知が目に留まります。
それも、好立地のチェーン店です。
果たして、景気は上向いているのでしょうか?

本日は、【高田馬場ナマステニッポン!!】へ伺いました。
その道中、マクドナルド、チカラメシが閉店してましたが
こちらのお店は、常連さんに支持されている
根強いお店です。

≪オーナ手作りの内装≫

まずは、オーナと商談。
今後のビジネスについてチャイを頂きながら
がっつりと話込みました。

≪スパイシーなチャイ≫
とってもスパイシーで身体が温まるチャイです。
美味しい。

≪コミュニケーション力抜群のオーナ≫

お客様の接客が素晴らしいです。
オーナと会いにくるお客様もたくさんいらっしゃいます。

どうでもいい情報ですが、
オーナはネパール人なのにマトンがあまりお好きでは
ないようです笑

理由は、臭みがお嫌いのようです。
日本人ですか!?
ととっさに言ってしましました笑

≪ネパールカレー≫

商談後は、オーナーとスタッフカレーをじっくりと頂きました。
なんでこんなに美味しいのでしょうか・・・・

カレーの写真を撮っていると
わたしも一緒にとってあげると言われ一度は断ったのですが
押しに負け一枚撮っていただきました。

≪初の胴体写真お披露目≫

念のためですが
わたしは、犬ではなく人間です。
シャイなので犬に力を借りることにしました。

では、オーナ、ビジネスの件はやるだけやってみますね。
抜群に美味しかったです。ごちそう様です。

※ナマステ日本/ナマステニッポンとも系列ではございません
ナマステニッポン!!です




0 件のコメント:

コメントを投稿