2013年11月16日土曜日

山手線末広町駅インド料理レストラン デウラリ

本日は、秋葉原でうらりへ訪問です。

21時30頃に伺いましたが
お店は大盛況!!

お客様が愉しそうに飲んているのが
印象的でした。


≪一人でホールを切り盛りする社長夫人≫


毎度、恐縮ですが
まかないを頂きました。

スパイスで漬け込みタンドルで丸焼きにした魚(アジ?)とカレーです。

ネパールの方は、魚の食べ方がとてもうまく
骨が沢山あっても問題ないようです。

わたしは、苦労しました笑

≪コックさんは骨ごと食べてしまいます≫

本日もごちそうさまでした。
社長、来週の遠征楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿