2013年11月8日金曜日

秋葉原駅デウラリ→日暮里駅サッツカールへ

本日は、秋葉原デウラリ日暮里サッツカールを訪問。

秋葉原デウラリでは、シェフがカレーのペーストを真剣に作ってました。
大きな鍋で作ってますが、数日で使い切るようです。

≪体格の良いシェフの為、鍋の大きさが伝わらない≫

チャイ美味しかったです。ごちそうさまです。

夕刻からは、サッツカール
ビジネスパートナーの税理士先生と打ち合わせ。

打合せ後は、先生と熱燗を飲みながらお食事。
わたしは、いつものようにチキンティッカマサラを注文しました。
やっぱり美味しいです。


≪生姜、玉ねぎ、ピーマン、チキンと具だくさん≫

既にお腹はパンク状態でのカレー登場でしたが
ペロリと食してしまいました。

サッツカールのカレー恐るべしです。
本日もごちそう様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿