2013年11月3日日曜日

スカイツリーライン鐘ヶ淵インドネパールレストランSURE(スレ)

本日の訪問先は、スカイツリーラインの鐘ヶ淵にございます
【インドネパールレストランバーSURE】です。

ビジネスパートナーの税理士さんがSUREでお昼を食べるというので
わたしも同席することにしました。


≪昭和を感じさせる外観≫

≪ゆったりとした時間が流れる店内≫

さて、こちらのオーナは、日本人と顔がよく似ています。
モンゴル系ネパール人です。

やさしさを絵に描いたような方で、どんなに憶病な子供さんでも
きっと怖がらないでしょう。

そんなオーナの優しさが、十分伝わってくる
ネパールカレーです。


≪時間は必要ですが、美味のネパールカレー≫

ネパールカレーは、手がかかるのか他のカレーと比較すると
提供時間が掛かります。
ですので、浅草から電車乗る際に、オーダーを予めしました。

終始美味しいと発しながら、無我夢中にかきこんで
食べました。

その他に、こちらのお店にはナンロールという看板メニューもございます。
遠方からナンロールのお持ち帰りになる為に
お客様がいらっしゃるほどです。

わたしも何度も頂いたことがありますが
美味しい
そこには、うんちくは必要ありません。


オーナ、ごちそう様でした。
いつも、大胆に値引きしてくださいまして誠にありがとうございます。

11月下旬はビジネスの話を進めて参りましょう!
そのころ伺います。



0 件のコメント:

コメントを投稿