2013年11月10日日曜日

銀座線浅草駅インドネパールレストラン アーファンタ→浅草駅ニュープラシッダ

本日も2件訪問です。
浅草アーファンタ浅草プラシッダ、2店とも浅草にございます。

アーファンタは、わたくしのお客様のご友人のお店です。
こちらのスープカレーが大好きで、プライベートでも
よく利用致します。

本日も、完全にプライベートで昼食に伺いました。
綺麗で日本語の流暢な奥さんとかわいい息子さんがいらっしゃいました。
家族経営のアットホームな雰囲気は大好きです。

≪特別にネパールカレーを作ってもらいます≫

毎度、特別にチキンベースのネパールカレーを作っていただき
誠にありがとうございます。
少し時間が掛かりますが、全く退屈だと思ったことがございません。
こちらのカレーなら誰も文句はいわないでしょう。

≪ネパールの国旗が目立ちます≫

いつもわがままを聞いていただきありがとうございます。
ごちそう様でした。



ディナータイムは
浅草プラシッダへ訪問。

商談後の皆様との食事会は本当に楽しい時間です。

≪スパイシーで突き抜ける美味しさ≫

ランチは、ヘルシーなネパールカレーでしたので
ディナーはややこってり。

ご飯が進むのを抑えることができませんでした。

≪パートナーの笑顔最高≫

左のシェフは、某有名ネパールレストランの腕利きシェフです。
初めてお会いしましたが、誠実な方でした。
日本の職人さんのようですね。

社長、本日もごちそうさまでした。
明日、早い時間にご連絡します。



0 件のコメント:

コメントを投稿