2016年9月30日金曜日

東京駅ネパールのお座敷ダイニング tika (オザシキダイニング・ティカ)



最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog

 東京駅ネパールのお座敷ダイニング tika (オザシキダイニング・ティカ)


商談のために利用。

ネパール居酒屋の老舗
お座敷ダイニングTIKA

新京成線みのり台にあるインド料理レストラン
シャママハルのオーナとネパール人経営者でオーナの友人とで利用しました。

ネパールな雰囲気の中
ネパール人社長とネパールビジネスの商談。
良いアイディアが出ないわけありませんね♪

オーナーの新事業
こころより応援させていただき
微力ではございますが、お役に立てれば幸いです☆彡


素敵な空間がある
東京駅のネパール居酒屋TIKAさんでした♪






電灯の使い方がセンス良いなぁ~






 ネパールからの輸入品でしょうか。






残念ながらネパールククリラムがございませんでしたので
日本の焼酎。


オーナーさんが日本の焼酎に詳しいので
言われるがまま注文。


すごく飲みやすく
美味しかったです☆彡

しかし、銘柄を忘れました・・・・・



マトンセクワ



ネパール居酒屋の鉄板メニュー
MOMO



ダルカレー
品評会を行いました笑



TIKAさんには
お客様から支持される要素がたくさんあり
大変勉強になります。



ごちそう様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿