2016年9月22日木曜日

都営浅草線蔵前駅インド料理ドリからの日比谷線入谷駅インド料理世話(SEWA)

都営浅草線蔵前駅インド料理DORI(ドリ)


最近、よく訪問する都営浅草線蔵前駅から5~7分にある
インド料理DORI(ドリ)さん

商談後、長居はできない旨伝えたところ
ネパール風焼きそば(チベット風焼きそば)チャウミンを作ってくださいました。
本当に心優しい皆さまなんです。



日本の焼きそばよりもスパイシーです!


次に訪問したのが
日比谷線入谷駅にあるインド料理世話(SEWA)さん

DORIさんからもギリギリ徒歩圏内ですが
雨も強かった為、タクシーを利用しました。

5分かからなかったですね笑


インド料理世話3号店(SEWA)


今回、訪問したのは3号店ですが、入谷界隈にもう2店舗あります。
3号店の開店にはわたしも携わりました!
その節はありがとうございました。



さて、商談も終わり、お食事タイムです。







 まずは、手始めにチャウミンが再登場。
DORIさんとは違ったお味でこれまた美味しいんですよ!
麺もDORIさんと違います。




 自動的にビールも運ばれてきました笑
ありがとうございます。





カレーはホームメイドカレー
つまりはネパールカレーですね!

細かくカットされたチキンとほうれん草のカレーです。
とても美味しく、いつものようにご飯が進みます。



 ごちそうさまでした。
ビールは2杯目です。

1杯目をほぼ飲み終えたあたりに
また、自動的に2杯目が運ばれてきました笑

オーナ
本日もおSEWAになりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿