2016年9月20日火曜日

埼京線北赤羽駅 インド料理ダリマからの有楽町線地下鉄赤塚駅 インド料理ルチ


最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog



埼京線北赤羽駅 インド料理ダリマ



久しぶりの訪問です。

今日は、少し長めの打合せ。
近々、板橋の西台で新規開店されるそうです。

20席前後のコンパクトなお店で、駅近の立地。
ロケーションはまだ確認できていませんが、近々確認してこようと思います。




また来月伺います!


次に訪問したのは約4ヶ月前に開店した
インド料理ルチさん


有楽町線地下鉄赤塚駅 インド料理ルチ

出店から3回目の訪問

訪問時(19時)満席。
相変わらずのご盛況です。

お客様の出入りが止まらずで
1時間以上の待機でした笑。

いやぁ~、こういう待機はうれしい待機で全く苦じゃないですね☆彡

お腹が空いたので
先にお食事を済ませました。


私の大好きな
ネパールスタイルのチキンカレー



 カレーはサラサラのスープ状





 とにかくご飯が進む。。
お茶碗4~5杯・・・・
食べてしまった。。。。。。。




 米粒が残ってますね。
お行儀悪い((+_+))

満腹の大満足!


ごちそうさまでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿