2016年9月23日金曜日

銀座線京橋駅インドカレー GURAS(グラス)のオーナーと・・・

銀座線京橋駅のインドカレー店GURAS(グラス)の
オーナーと新店のロケーションチェック&内装見積もりに月島へ


銀座線京橋駅インドカレー GURAS(グラス)


オーナーは南インド料理を提供するレストランを
出店したいとの希望。


わたしは、大賛成です。
すぐ近くにはスペインレストランの超有名店スペインクラブがあります。


本格的な南インド料理を提供するレストランも増えてきてはいますが
まだまだ新規参入は少なく、やり方によってはこの月島で繁盛するとおもいます。

まぁ、後は開店してみないと何もわかりませんが・・・・

まだ、決定ではございませんが
物件契約になりましたら報告でもしたいですね






4Fまで利用可能です。
所謂、一棟貸ですね。





画像では確認できませんが、2~3軒となりに
セブンイレブンがオープンしていました。

これは、プラスポイントでしょうね。





現況はスケルトン

どこまで内装をやるのか、どのようなデザインにするのか
予算とにらめっこしながら決めていかないとなりませんね。 


まだまだこれからですが
今後が楽しみな案件です☆彡





0 件のコメント:

コメントを投稿