2016年9月16日金曜日

山手線田端駅インド料理店 アビスカ



最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog



田端・新三河島 インド料理アビスカ


商談のため訪問


今回が初訪問でしたが、以前にわたしが開店の手伝いをした
アジアンフード イメージから徒歩2分圏内の
距離にあったので驚きました。

イメージさんは事情により
早々にご友人に譲渡されてしまいましたが・・・・
イメージの次のオーナーは存じていませんので
情報はございませんが、近い将来お知り合いになるのでしょう、きっと。


さて、インド料理に詳しい方だとアビスカの店名を聞いたことがあると
思いますが、都心だと御成門や神谷町に
関連店がありますね。

それにしても
新三河島にはインド料理が増えましたね(*_*;





以前は、居酒屋さんだったようです。
面影ありますね。



アジアな雰囲気が出ていますね。


個室もありました。
座敷をテーブル席に変更したそうです。

次回は、お食事しますね☆彡








0 件のコメント:

コメントを投稿