2016年9月14日水曜日

都営大江戸線蔵前駅インド料理ドリ(DORI)

蔵前駅本所
インド料理店ドリ(DORI)


オーナ様と商談

たいへん恐縮でしたが
もっとも忙しいランチタイムの訪問となりました。


朝から
強い雨が降っておりましたが、わたしが伺った時は
満席でした。

近隣に会社は見当たらないですが
会社員のお客様が多くいらっしゃいました。


年齢的には若そうなお客様
やっぱり、インド料理は若い層に好まれるのですね。

活気がありますね



次のお客様を迎える準備に勤しみます。



レジ上の装飾がエスニックな雰囲気で
かわいいです。


こちらはビジネスホテルの1Fにありますので
外国人宿泊客も多数訪れます。


インド料理は世界的にはすごくポピュラーな料理ですが
日本ではまだまだですね・・・

なんとかしていきたいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿