2016年9月24日土曜日

東西線行徳駅インド料理レストランさくらダイニング (SAKURA DINING)



最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog


東西線行徳駅インド料理レストランさくらダイニング (SAKURA DINING) 




3回目の訪問


行徳でインド料理レストランを開業したいという
希望が叶ったこと、心よりお祝い申し上げます。




ランチタイムが終わっても中々お客様が引かないので
先にお食事をいただくことにしました♪

ダルチキンとライスをオーダーしまいた。
ダルカレーはメニューにありますが、ダルチキンはありません。
召し上がりたい方は聞いてみてください。

恐らく、快諾してくれるとおもいます。



 インド料理レストランのライスはやや柔らかく炊いているお店が多いですが
こちらは丁度よい炊きです。




ホームメイドに近い
サラサラ系のダルチキンカレー。
ライスを運ぶ手が止まらない! 


程よい大きさにカットされたチキン




 店内はログハウスのような造り。
シンプルで清潔感がありますね


 

オーナーさま
ごちそう様でした。

また訪問します(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿