2016年9月2日金曜日

埼京線戸田駅 インド料理店 グレートアジア  



グレートアジア



お客様の紹介でこちらへ伺いました。

オーナーはインドのカルカッタ出身。
店内は現地のような雰囲気

わたしは、こういうインド的なお店は好きです。
ネパール人オーナが経営する店とは、また一味違う雰囲気です。

ある程度インド料理店に行き慣れた方だと
心をくすぐるお店ではないでしょうか。

メニューも拝見しましたが
なかなか渋いカレーもありました。
インド料理好きにはたまりませんね笑

お料理もいただきましたが、
たいへん満足の行くお料理でした。

注文したのは
ダルカレーとライス。

ダルカレーはシンプルですが
シンプルがゆえにその店の実力がわかるような気がしています。

オーナーさま
ごちそうさまでした♪



異国情緒あふれる店内


かわいいお皿でカレーが運ばれてきました。



サフランライス、お米の固さが私好み♪



多種の良質な豆が入っていました。
味は健康的でまろやかでした。 



とっても可愛いインドの女の子がいましたよ♪
癒されました笑








0 件のコメント:

コメントを投稿