2016年9月4日日曜日

西武新宿線南大塚駅アジアンダイニングTARA アチャール

ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓


南大塚駅 TARA

南大塚駅のアジアンダイニングTARAのオーナ
とお会いしてきました。

時間の都合で南大塚までいけず
所沢のカフェで打合せです。

所沢は人通りも多く
都内とかわらぬ活気がありますね!

オーナより
頂きものがありました。

そう、ムラコアチャールです。
大根のアチャール。

ネパールの大根の漬物ですね。

南大塚TARAのオーナがつくる
ムラコアチャールが大好きなんです♪

それを知って、わざわざ持ってきて頂いたのです。
恐縮ですが、うれしいです!


2~3日太陽が当たるところに置いておくと
美味しくなるとのことでした。





食べ方ですが
ムラコアチャールとダルカレー(スープスタイル)
バスマティライスを混ぜて食べるのが
わたしは大好きです。


オーナ、改めてありがとうございました。



P.S


わたしの家内も
ムラコアチャールが大好きで
TARAのオーナに作り方を教えていただきました。


大量につくりましたね・・・

こちらの写真は
太陽のエネルギーを頂戴している最中です。


完成が楽しみです。
適度に酸っぱくなるといいですね☆彡










0 件のコメント:

コメントを投稿