2016年9月18日日曜日

小田急線喜多見駅 アジアン料理サハラ


 小田急線喜多見駅 アジアン料理サハラ


打ち合わせのため訪問
喜多見店の訪問回数は数知れずです。

きょうは食べログについて少し触れたいと思いますが
食べログさんの評価、週間アクセス数、コメント数の3点は飲食店の人気度を測るのには
とても便利なツールです。

実際、多くの飲食店と付き合いがありますが
食べログさんの3つのポイントと人気具合というのはある程度リンクしています。

しかし、こちらのアジアン料理サハラさんは、そのセオリーが通じないお店であります。
アクセス数、コメント数が全く上がってきません。

しかし、毎晩お客様で賑わっているんですね。
飲食ビジネスっていうのは本当にわからないことだらけなわけなんです。
難しいビジネスです((+_+))





 オレンジがサハラカラー。





 テーブル席が満席のため
一番奥の座敷の個室を一人貸し切り☆彡




 打合せ前にお食事をいただきました。
ダルチキンとライス。

こちらのお店はターメリックライスではなく
プレーンライスです。

そこにもオーナーのコダワリがあるわけですね。
それはまた今度。



 ライスのお皿が和テイストでかわいい。




日本人に食べやすくアレンジしているので
わたしはあえて辛口です!!

それでも、優しい味に仕上がっていました。 



 カレーが米粒をコーティングしてますね☆彡


 豆がいっぱいです!


ごちそうさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿