2016年9月17日土曜日

世田谷線上町駅 アジアン料理サハラ



最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog



世田谷線上町駅
アジアン料理サハラ

上町店は初訪問。

喜多見・狛江・成増・志村三丁目・志村坂上・府中本町・九品仏に支店がある
インド料理サハラさんの新店です。

やり手のオーナーさんです。

なんといってもサハラさんのカレーは食べやすく美味しい!!
これが人気の秘訣だと思います。

その他にも人気の理由がありますので
それは、次回にでもゆっくりと書いていきたいと思います。

本日は1時間ほどの滞在時間でしたが
お店を拝見できてよかったです。

立地もインド料理としては悪くなさそうでしたので
長く続くお店になっていただきたく思います。





インド料理店は綺麗なビルに入れることが少ないのですが
こちらはのビルはとても綺麗ですね。


店内も清潔感があり、明るい店内です。
シンプルで私は好きです。



それにしても上町に降り立ったのは10年ぶりくらいでしょうか。
雰囲気は変わらないですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿