2016年9月22日木曜日

都営三田線御成門駅インド料理ニューナマステインディア



都営三田線御成門駅インド料理ニューナマステインディア



しばしば訪問するお店の一つです。
新規開店してからもう2年以上経ちましたね。




本日は祝日のため、14時ころの訪問となりましたが
平日ですと、お昼の訪問は店内が戦場となっているため商談ができませんので避けています。


席数が40席弱ですが
2.5~3回転する人気店です。


ランチには好条件の立地であることは間違いありませんが
やり方もすばらしいです。

周りの競合店に負けずに
引き続き、頑張っていただきたく思います。
応援しています!!



老舗感が出てきましたね☆彡







 本日の日替わり
ナスチキンカレーです。
しっかり辛口にしてくださいました!!

こうして、きちんと辛口を辛口で提供してくださると嬉しいです




 チキンがごっそりと入っています。
柔らかくて美味しいです。


本日もごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿