2016年9月16日金曜日

山手線田端駅 ナマステ東京


田端 インド料理居酒屋 ナマステ東京


初訪問です。

インド料理店家帝を都内に多店舗展開している会社の
姉妹店です。

田端の駅でクライアントの電話対応をしているとき
ばったり家帝の社長と遭遇。
よくばったり会うんですよね、家帝の社長とは笑

次の商談まで少し時間が空いていたので
訪問させてほしいと頼みました。

実は、こちらの立地(店舗)を注目していたのですが、
オーナが外国籍の方の契約を承諾してくださらず断念していた物件だったのです。

それをクリアして契約にもっていくあたり流石です。
まぁ、大抵の方は、社長とお話しすれば、日本人ではないのかと勘違いしてしまうくらいの
日本語力なので、契約に前向きになるでしょう♪



社長、お忙しいところお邪魔しました。
スタッフの皆さま、休憩中に申し訳ございませんでした。



わたしは結構好きな立地。


 ファサードも広く
ガラスで店内がよく見えるのもいいと思います。



 ちょっと遠目でみると配色がイタリアンっぽいですね


 スタッフの皆さまは休憩中ですので
暗い中、必死に撮りました・・・




 ここでネパール国旗。
白壁に赤が映えますね♪

次回は飲みにきます。
インド居酒屋ですからね!






0 件のコメント:

コメントを投稿