2016年9月25日日曜日

大江戸線新御徒町駅インド料理レストランプラシッダTAJオーナと・・



大江戸線新御徒町駅インド料理レストランプラシッダTAJ

本日は、大江戸線新御徒町駅にある
インド料理レストラン プラシッダTAJのオーナーと商談予定がございました。

インド料理レストランプラシッダTAJは有名?な竹町商店街の中にあります。
この竹町商店街は、日本で2番目に古い商店街のようです。

わたしが幼少のころは、今よりは活気があったと思うのですが
今は少し寂しい感じです。

お店に訪問の予定だったのですが
急きょ、オーナーの希望で大井町駅でお会いすることになりました。

なんでも、新店の候補物件があるとかで上野毛にいらっしゃったとのこと。
それでそこから比較的アクセスのよい大井町を指定くださったわけです。



商談は↓こちらで

アワヤ洋菓子店(カフェ)

ショートケーキがとっても美味しかったです。
スポンジの肌理が細かくふわふわ
生クリームの甘さが絶妙。

オーナーはアップルパイを召し上がっていましたが
どうだったんでしょうか笑

それにしても、こういった個人経営っぽい喫茶店は
チェーン店とは違った良さがありますね。







じっくり話し込みをして
無事商談終了。




 アワヤ洋菓子店は大井町東口を出て30秒の超好立地。
大井町は人通りも多いですね。



 シンプルで無駄がない店内が素敵です。
利用者の年齢層も高いので、店内全体が落ち着いた雰囲気です。


大井町に来たときは
また利用したいお店ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿