2016年11月28日月曜日

大江戸線光が丘駅「Naata (ナータ)」



大江戸線光が丘駅「Naata (ナータ)」

本日は、成増駅と光が丘駅から徒歩15分~20分ほどのところにある
Naata(ナータ)さんへ商談のため伺いました。

大型の交差点近くで、特段ロケーションは悪くなさそうです。
どちらかというとDinner Timeを得意とする場所ですね。



さぁ、商談後はいつものように食事をいただきます。

店の雰囲気、シェフの佇まい、メニュー構成などから何となくネパールカレーが美味しいのではないかと感じ、ネパールスタイルのチキンカレーを注文しました。


結果としては、私好みのカレーで大正解でした♪






ネパールスタイルのため、サラサラカレーですが味にメリハリがありライスが合います。
シンプルだけどとっても美味しい♪




混ぜ混ぜ~
幸せです・・・

社長、ごちそうさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿