2016年11月24日木曜日

東西線/大江戸線 門前仲町インド料理サンライズ

門前仲町駅にあるインド料理サンライズへ訪問

門前仲町 インド料理サンライズ


商談のため、訪問しました。
この日は、お客様が数組でしたが、周辺環境は悪くなさそうです。


商談後はいつものようにお料理をいただきました。






他店と比較すると座席はゆったりめ。
1坪1.5席くらいかな・・・・ 



滅多にナンは頂きませんが
今日はなぜだかナンを食べたい気分でした。 



カレーも最近は食べることが少なくなった
マトンマサラカレー 



いやぁ、久しぶりにインドカレーを食べ
お腹いっぱいになりました。

インドカレーは美味しいですが
ちょっぴり重いですね笑
マトン肉でしたし.....

オーナさん、ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿