2016年11月25日金曜日

東武鉄道亀戸線小村井駅 インド料理レストラン「エベレストキッチン」

最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog





東武鉄道亀戸線小村井駅にある
インド料理レストラン「エベレストキッチン」に訪問。

インド料理レストラン「エベレストキッチン」


亀戸線に乗車しましたが、車両が2両しかなく都電みたい。
15年ほど前に乗車したのが最後。

駅名はコムライではなく、オムライなんですね。
亀戸までは足をのばすことはありますが、中々小村井まで来ることはないです。

それにしても、雰囲気が下町ですね~。
特に墨田区、江東区亀戸近辺ってThe 下町って感じ。
うらやましいなぁ~

わたしは、上野浅草育ちだけど
いまは下町っぽさが残る場所はほとんどない。
下町感は亀戸近辺に完敗です。

お店の立地ですが
駅至近とはまさにこのこと。

視認性も良いですね。
セブンイレブンが隣にあるっていうのもわたしは良いと思います。

赤系のサインは食欲もそそりますし、発色もいいですね!


カウンター下のインド国旗柄がかわいいです。 


お料理は
 サグキーマカレーを注文です。

久しぶりのサグ系カレー
ライスがすすみます(^^♪



帰りの電車ですが
亀戸線の亀戸方面行きの乗り場がわからずグルグル。

反対方面のホームから地下通路で行けるのですね。
まさかこんなに小さな駅に地下通路があるとは思いませんよ((+_+))


ごちそさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿