2016年11月24日木曜日

新店 東京急行電鉄大井町線上野毛駅 インド料理プラシッダTAJ



最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog

東京急行電鉄大井町線上野毛駅でOPENした
「プラシッダTAJ上野毛店』へ
訪問しました。


プラシッダTAJさんは御徒町の竹町商店街に本店があります。
いつも常連のお客様でにぎわっています。

新店の上野毛店は、環八沿いにあります。
駅から7~8分ほど歩くでしょうか。

環八や環七沿いは飲食店が苦戦することが多く、
わたしとしては少し心配をしておりました。
(出店のコンサルを依頼されていたら、出店を止めていたかもしれません…)

ですが、
初日のディナーが満席でしたのでまずは安心しました!

お料理は、本格店なインド料理を日本人の口に合うようにしていますので
家族連れのお客様には特に支持されると考えています。


一方、世田谷周辺にお住まいの方々には、オリジナルインド料理(本場の味)を好む方も多く、そういったお客様が満足できるようなメニューがあるとより良いと思います。

とは申しましても
わたしがぐちゃぐちゃ能書き垂れても人気が出るときは、人気が出ますし、思わしくないときは思わしくないんですよね。ビジネスはそんなに簡単ではないですから。


地域に愛され、末永くお店を存続させていただきたいと願っております!






店内がログハウス風で昭和の雰囲気が漂っています。
好きだなぁ~ここの空気感。

中学生の頃に友人とスキーへ行き、その時に泊まったペンションみたいでした。

社長、新店OPENおめでとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿