2016年11月27日日曜日

京浜急行電鉄本線日ノ出駅 「ヨコハマ アジアンダイニング&バー」



最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog



京浜急行電鉄本線日ノ出駅 「ヨコハマ アジアンダイニング&バー」の
オーナと商談があった為、訪問しました。


京浜急行電鉄本線日ノ出駅 「ヨコハマ アジアンダイニング&バー」


こちらは横浜店


横浜店の方が古くから営業しているんですね。
両店とも3年以上続いているので、常連さんで賑わっていました。

丁度、日ノ出店はその日にベリーダンスのイベントをやっていましたが
とても賑わっていました。

わたしが知る限りでは、最も盛り上がっていたベリーダンスイベントでした(^^♪
ダンサーさんも嬉しそうでした。




商談後はいつものようにお食事をいただきました♪



本日は、強めの雨で空気も冷ため
本当に体があったまる美味しいチキンスープでした。
インネパ系のお店のチキンスープはオススメですよ!!



たしか、ダルバターカレーだったでしょか。
カレーの名称は、きちんと覚えていませんが
バターと豆のカレーだったと記憶しています。

他店では見かけたことがなかったので
注文してみました!

とってもライスに合います♪


社長、ごちそうだまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿