2016年11月16日水曜日

新店 都営三田線西台駅 アジアンダイニング ダルマ



最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog


都営三田線西台駅でオープンした
「アジアンダイニング ダルマ西台店」
へ訪問しました。

2016年11月13日NEW OPEN です!

本店は北赤羽駅と浮間舟渡駅の間にあります。
また、恵比寿にも「エスニックアジアンダイニング トウキョウ オイスター バー」の名称で展開しています。

前日のPre OPENに伺う予定でしたが
どうしてもスケジュールの調整ができず、OPENに訪問させていただきました。

ロケーションですが、わたしは良いと思います。
大型?のダイエーに近く、認知度が高まればテイクアウトも人気がでるのではないでしょうか。

西台にはインド料理店が少ないのもプラスポイントですね。


ディナータイムの訪問でしたが、画像の通り満席になっていました。
3か月以内には再訪して様子を確認したいと考えています(^^♪





サインの発色が良く
歩く人の足を止めていました。




Menuは
他店に比較すると品数が多めです。


インド料理店で
エビスビールを取り扱っている店は少ないです。
わたしにとってはうれしい♪ 


19時から20時ころ


 サービスで
タイ料理を1品出してくださいました。

海老を春巻きの皮で巻いて
揚げてあります。

添えられたソースがまた美味しい♪


 ライスは
タイ米(ジャスミンライス??)とターメリックライスの2種類

特にタイ米が好きでした。


 カレーはチキンティッカマサラ。
ダルカレーを頼むことが多い最近ですが、昔はよくチキンティッカマサラカレーを
食べていたものです。




社長、開店おめでとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿