2016年10月19日水曜日

新店 東急大井町線田園調布駅 エベレストキッチン



最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog
東急大井町線田園調布駅 エベレストキッチン


墨田区の小村井にあるエベレストキッチンのオーナが
新規出店しましたので訪問いたしました。

まず、驚いたのが立地。
まさか、田園調布駅でインド料理店ができる店舗を見つけになられるとは・・・

ちなみに、わたしが知る限りでは
田園調布駅にインド料理店はエベレストキッチンだけではないでしょうか。

強運ですね!


さて、日曜日の11時半に訪問しましたが
すでに、80%の入り。

14時まで駅前のスターバックスで待機してからの商談となりました。
嬉しい待機ですね☆彡



商談後は、いつものようにお食事をいただきました。










窓際の席につきましたが
採光が良く、白基調の明るい店内で雰囲気もよかったです♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿