2017年1月15日日曜日

東武鉄道伊勢崎線竹ノ塚駅 ラスミ プージャ



最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog




竹ノ塚ラスミプージャに訪問。


東武鉄道伊勢崎線竹ノ塚駅 ラスミ プージャ (LAXMI POOJA)


竹ノ塚の印象ですが、
すっかり変わりましたね~。

さすがに開発されたお洒落な街とは言えませんが
穏やかで下町らしい雰囲気です。
わたしは、好きなんですね、竹ノ塚の街。

余談ですが
わたしが高校生の頃は
ちょっと街全体がひんやりとしているというか
夜はちょっと気を張ってないと歩けない雰囲気だったんですね笑
(個人的感想です(-_-;) )

そんな時代に比較すれば
治安も大分良くなったのでは・・・?

まぁ、そんなちょっと玄人好みの街
足立区竹ノ塚に久しぶりに降り立ったわけです。

竹ノ塚でインド料理店、ニーズある!?
それが正直な感想でした。

ラスミ プージャさんに訪問して
商談していると次第にお客様で席が埋まっていくんですね。
すごい。。

やっぱりビジネスって
やってみないとわからないんですね。
勉強になります。












0 件のコメント:

コメントを投稿