2017年1月23日月曜日

京浜東北線川口駅くま☆さん



最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog


本日は京浜東北線川口駅にあるくま☆さんを訪問

京浜東北線川口駅インド料理店くま☆さん


お客様の紹介でこちらに訪問いたしました。
店名がくま☆さんというとっても可愛らしいネーミングですね。


ネパールにはクマール(Kumar)さんという名前が多いので、オーナーかオーナーのご家族の名前からとったのかな?あるいはオーナーがクマに似ているのかな?
そんな事を思いながら入店。

オーナーさまの名前は違っていたので、熊に似ているほう。笑
というのも、とってもオーナさまは鍛え上げられた屈強な体なんです!
でも目がとっても優しく熊ではなく、くま☆さんという感じ・・・

それで、くま☆さんという店名なのです。




なんてことはないでしょうね笑
勝手にわたしが推測しただけでした。
本当のところを確認するのは忘れてしまいました。


 さて、商談は楽しく真剣にさせて頂きました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。



 商談後はいつものお食事♪
スペシャルチキンカレーを注文しました!





全体として主張しすぎないスパイス感が心地よく、チキンの柔らかさも絶妙。
このテイストのカレーは多くの日本人がファンになると思います。





全体的にアットホームで和やかな雰囲気の店内。
地元だったら通っちゃうだろうなぁ・・・・


社長、ごちそうさまでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿