2017年1月29日日曜日

御成門駅&新橋駅インド料理レストラン ニューナマステインディア芝本店

ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓


御成門駅&新橋駅インド料理レストラン ニューナマステインディア芝本店


インド料理レストラン ニューナマステインディア芝本店を訪問。
ディナーの利用です。

わたしが良く訪問するインド料理店の一つです。
良く訪問する理由は明確。
以下3つ。。。


              ①アクセスが良い(特にわたしにとって)
              ②オーナと親しい
              ③カレーが好み


1ヶ月に3~4回は訪問しているでしょう、きっと。
Staffさんとも顔なじみで、ついビジネスがなくても伺っちゃうんです。

この日はビジネス半分プライベート半分での訪問。
ネパールスタイルのダルカレーをオーダー。

しかし、出てきたのが↓こちら。

ニューナマステインディアオリジナルターリセットですね
(恐らくMenuにはありません。)


久しぶりにディナーに伺ったので
シェフが大サービスをしてくれた様です。

やや強引にカテゴリー分けすると
北インド料理とネパール料理の中間的なところ。

良いところどり♪



 オクラのピクルス
酸味が効いてて美味です!



本当に本当に満足でした。
それにしても、お腹を空かせていったので良かったですが
ちょっとでも間食していたら危険でしたね・・・

今日は体重計を素通りします。
ごちそうさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿