2017年1月29日日曜日

大江戸線西新宿五丁目駅ニューナマステインディア西新宿店



最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog




大江戸線西新宿五丁目駅ニューナマステインディアさんへ訪問


大江戸線西新宿五丁目駅ニューナマステインディア


2016年3月OPENのニューナマステインディア西新宿店。
開店に携わり、とても気に留めているインド料理店の一つ。


店内は白基調に。
無垢材を多く使用する内装を提案しました。

結果として、明るく清潔感のある雰囲気に仕上がりました。


デザインOfficeの方と打合せを重ね、予算とにらっめっこしながら
完成させたのが記憶に新しいです。


そんなこと思い出しながら、お食事してきました。




出前館のデリバリー注文が、数件重なったようで
お忙しいそうでした。


やっぱり寒いと家から出たくないんでしょうね笑
出前館アプリ開いて注文ポチって。


出前館


なぜか、ニューナマステインディア”渋谷店”になっていますが
所在地が渋谷区だからでしょうか

ご愛嬌。



引き続き応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿