2013年12月22日日曜日

江古田 プスパンザリ


江古田の新店プスパンザリを訪問しました。


≪ファザードが広く視認性抜群≫

インド料理の激戦地として
ネパールの方々が知名度の割にはよく知っているエリアです。

江古田には、日大芸術学部がございますので
そちらの生徒さんたちが売上に貢献してくれているのでしょうか?
そうであれば、かなり間接的ではありますが
グローバルビジネスに貢献していますね笑

さて、商談は日本語の流暢なオーナ夫人が対応してくださいました。
ありがとうございました。

では、お食事です。

≪清潔感のある店内≫
インド料理には珍しく明るい店内です。
心地よいです。

≪ネパール風ラーメン≫
ややトロリとしたスープが麺に良くからみます。
野菜タップリで健康的なお味です。

≪ダルバード風≫
オーナーがサービスでスープダルカレー(写真右)を出してくださいました。 
左は私の大好きなネパール風チキンカレー。


数々のサービス、誠にありがとうございました。
今後、お役に立てるよう努めます。

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿