2013年12月22日日曜日

御徒町 プラシッダ

御徒町プラシッダの訪問です。

先日も触れましたが
寂れてしまった商店街、佐竹商店街にございます。

この好立地とはいえない立地で
景色の一部となってきているお店です。

ビールを頂きながら食事をして参りました。


≪プレミアムモルツ≫
インド料理では珍しいプレミアムモルツ。
久しぶりに飲みましたのでとても美味しく感じました。

≪ネパール風ラーメン≫
とにかくスパイシーなスープが美味しいです。
絶妙な辛さで感服。


≪マトンマサラ≫



また、来週お会いしましょう。
とてもお坊ちゃんかわいかったです!!

ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿