2013年12月6日金曜日

木場 ニューナマステインディア

  12/4、12/5と休暇を取りmini旅行へいってきました。
ゆっくりはできませんでしたが
リフレッシュできました。

少々、訪問記録が滞ってしまいましたので
アップしていきます。
木場ニューナマステインディア日暮里サッツカールです。

まず、ニューナマステインディア

打合せで伺いました。

ニューナマステインディアでは、新サービスを展開中です。
ディナータイムは、アルコールドリンク全て105円です!!!

もう一度いいますが
105円!!です。わたしが木場で勤めていたら
晩酌で毎晩入りびたりになりそうです。

打合せ後は、いつものように
美味しいお食事をごちそうになりました。

≪シーザサラダ≫
 惜しみなく使われているドレッシングとチキンの
相性がとても良いです。

≪ネパール餃子モモ≫

以前にも紹介しましたが
ネパールの餃子です。

コックさんが、遊び心で日本の形の餃子も作ってくださいました。
肉汁たっぷりです。

≪ダルバート≫
数種類のお豆が使用されてるヘルシーなカレー?
わたしは、お豆が特別好みではないのですが全く苦手な味ではなく
むしろまた食べたい味でした。

社長、毎度ごちそうさまです。

次にサッツカール

15:00頃に伺いました。
ちょうど、まかないを食べるお時間でわたしも有難く
ご馳走になりました。

≪ネパール風キノコカレー≫
写真ではわかりづらいですが、かなり大きなボールにカレーが入っています。
いくらでも、ご飯が食べれてしまうほど
大好きな味でした。

キノコ、チキン、オクラ、ピーマン、ニンニク、ショウガ、その他
その他がたくさんありますがわかりませんでした。
商品化を希望します笑

社長、こちらのカレーまた食べたいです。
もちろん有料にしてくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿