2013年12月28日土曜日

行徳 友人(YUJIN)

行徳のインド料理屋YUJINを初訪問です。

インド料理YUJIN

とても広い店内に、ネパール人のご友人・ご家族が沢山
いらっしゃってました。

皆さん、パワフルで情熱的です。

さて、お食事はマトンマサラカレーを頂きましたが
写真を忘れてしまいました。

せめて外観写真だけでも..........


≪洋風造りのお洒落な建物≫

とにかく広い店内が印象的でした。
貸切パーティーには持ってこいのお店ではないでしょうか。

マトンカレーは、マトン肉が驚くほど柔らかく
旨味もありました。

閉店後は、みさなんで駅前の鳥貴族で一杯やりました!
最高に楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿