2013年12月26日木曜日

本所 ドリ

本日は墨田区本所のドリを初訪問です。
厩橋で台東区側から墨田区側へ渡たってすぐの場所にございます。

墨田区本所 インド料理 ドリ

こちらのお店は、大手ビジネスホテル1階です。
立地は、やや静かなエリアですが
宿泊者の利用が見込めるのはアドバンテージに感じました。

社長は、とても堅実で計画的にビジネスをお考えの方でした。
いろいろとご相談くださいましたので
なんとかお役に立てるよう努めて参りたく思います。

それでは、商談後のお食事です。


≪ティキンティッカマサラカレー≫

ナンがモチモチでした!
宿泊客も一枚テイクアウトで追加されてました。

社長、来年もどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿