2013年12月2日月曜日

山手線鶯谷駅インド料理店 デリシャス

本日は鶯谷デリシャスを訪問。

夜のスケジュールが空いていたところに
社長よりWelcom to dinner というメールが届きましたので
急遽、訪問(*^^)v

鶯谷デリシャス


≪ネパール餃子≫
品名はモモ。ネパールの餃子です。
東京ドームのような形状で、中には肉汁がたっぷり。
小龍包に近いです。

≪タンドリーチキン≫
とてもジューシーで、お肉が柔らかいです。
肉汁が滴り落ちました。

≪マトンピアザ≫
ピアザとはネパール語でたまねぎ。
マトンとたまねぎのカレーということですね。

当然、デリシャスです!!

≪スタッフカレー≫
まかないのカレーを味見でくださいました。
マトンの骨で出汁をしっかりとったスープカレー
マトンの香りがダメな方は厳しいかもしれませんが、幸運なことに
わたしはNO problemです。

席に着くなり、マンゴラッシーが運ばれ
数分後にはモモが運ばれてきて、まるで実家のように
リラックスのできるお店です。

オーナ、本日もごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿