2013年10月30日水曜日

新中野イメージ→日暮里サッツカール→銀座線末広町駅インド料理デウラリ

昨日のブログは、睡眠不足により0時頃にベッドで失神した為
更新できず本日となってしまいました。

昨日は、新中野イメージから日暮里サッツカール
次に秋葉原デウラリへと三店訪問しました。

イメージには書類を頂きに伺い、サッツカールには打ち合わせ
デウラリには挨拶に参りました。

まずは、新中野イメージでのランチ。日替わりのナスチキンカレーを
注文しました。特別にネパール風スープカレー
仕上げにしてくださいました。

≪ネパール風ナスチキンカレー≫

≪ランチメニュー≫

とても美味しいカレーでランチの大盛況も理解できます。

サッツカールでは、チーズナンを頂きましたが
写真を撮り忘れるという凡ミス。


最後は【秋葉原デウラリ】へ。
本日は、2週間ほどお会いしてなかったので
挨拶に来ました。

こちらの社長は、秋葉原・水道橋・京橋の三店舗運営
されていらっしゃいます。
ご冗談が好きで、とても明るく仕事も敏腕です。

こちらのお店の特徴は、ディナータイムにあります。
カレーから脱却し鍋コースを提供しています。

それが、大変評判で団体様で賑わってます。
以前に撮った写真がございます。



≪山のように盛られた鍋≫

こちらの鍋が運ばれると決まって歓声が沸きます。
こんなボリューミーな鍋はそうありません。
わたしも近々頂きたいと思います。

(たまにはホットペッパーで)

帰り際、社長に1週間に1回位は会いたいねとお言葉をかけて
頂き大変嬉しかったです。

では、ご提示くださった今週の木曜日ですが、時間調整してお会いできるよう
に致します。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿