2013年10月29日火曜日

山手線日暮里駅インド料理店サッツカールから日比谷線神谷町インド料理アビスカへ


≪白昼のサッツカール≫

本日はサッツカールの社長と午後まで商談。
夕刻は、クライアントの紹介で神谷町のインドレストラン【アビスカ】を訪問しました。
ネパール人経営者のインド料理店です。

店につくこと30分、社長登場です。
4店舗展開なさっているのに
とても腰が低い。
気さくで笑顔も印象的でした。

商談は1時間ほどで終了。
良い形で話がまとまりました。
今後、社長と良い関係を築けると思うと楽しみです。



商談後はいつものようにお料理を頂きました。
今日は、写真撮りました!

≪神谷町駅徒歩2分程の好立地≫


≪ミニ鍋?≫


≪蓋を開けると焼きチーズたっぷりカレー≫


≪ガーリックバターライスとポークマサラ≫


その他にも、ナンロール/タンドリーチキン/
ネパール風オムレツ/スパイシーククリラム(お酒)を頂きました。
お腹いっぱいです! 

ごちそうさまでした

社長、アメリカ旅行いってらっしゃい。お気をつけて。
Hava a nice trip



0 件のコメント:

コメントを投稿