2013年10月27日日曜日

山手線日暮里駅インド料理店サッツカールのオーナと



本日の夕刻もサッツカールの社長とお会いしてきました。

詳細は書けませんが、
商談があるので
同席して欲しいとの依頼があったのです。

待ち合わせ場所は、先方のお店とのことで、我々は仲介人と
鶯谷で待ち合わせし、東京駅へと向かいました。
※非合法な取引ではございません笑。

東京駅に到着するや、仲介人は京橋方面へ歩き出しました。
あぁ~、このあたりにクライアントのお店があるなと思いながら
キョロキョロしながら歩きます。
そうこうするうちに、クライアントの店にどんどん近づいていきます。

さすがに、これはまずいと思い
商談相手はわたしたちのクライアントかもしれませんという旨を社長に伝え
同席を断りました。

クライアントの事情についてわたしがよく存じている為、わたしが同席してしまうと
話しづらくなってしまうだろうという考えからです。


社長、本日はお役に立てず申し訳ございませんでした。
((+_+))








0 件のコメント:

コメントを投稿